« 今日は水曜礼拝! | トップページ | 週の真ん中に盛り上がろう!Get excited!! »

2008/11/15

EXCITING WEEKEND!!

これからまた超エキサイティングな週末がやってきます!

ジーザスライフハウスは、毎週たくさんの若者が集まるとてもにぎやかで楽しいチャーチ!

そして、若くて情熱のある力強いリーダーたちがたくさんいるチャーチ!

9th_nov_27
PHOTO:HITOMI

先週は素晴らしいリーダーのひとり、ルイスが1:30で初めてメッセージしたんだよぉ!

9th_nov_172_2 PHOTO:HITOMI
すごく安定している彼だけど、まだ19歳!神様が人を用いるのに年齢なんて関係ないんだなって思った!

ルイスは14歳のとき神様から日本に行って仕えるようビジョンが与えられて、4年後、神様の声に従って東京にやってきたんだ!
そしてジーザスライフハウスにやってきて、ワーシップチームでドラムをたたいたり、ストリートバンドのリードをしていたりする。

とってもみんなにフレンドリーで、いつも神様にアツイ素晴らしい若者だよ!

9th_nov_191_2 PHOTO:HITOMI
10歳のときに書いた作文には「いつか日本に行きたい!」と、
すでに日本へのハートが与えられていた。まだイエス様を受け入れる前だそう。

9th_nov_107_2
PHOTO:HITOMI

今週は、ロド先生が2つの礼拝でメッセージしてくれるよ!

Psrod_3
PHOTO:HITOMI

うちのチャーチは、ロド先生とビブ先生が10人のオーストラリア人の若者と2人の日本人カップルと共に2002年にスタートしたんだ。

6年経ったいま、チャーチは700人くらいにまで成長した。
たくさんの人がこのチャーチで神様に出会い、人生が変えられていった。

チャーチにきている人は、いつも元気で笑顔だし内側も外側も輝いている。一人ひとりが自分に与えられた人生を思いっきりエンジョイしている!

何でだと思う?それは私達が神様を自分の中に受け入れて、神様の愛と恵みをいーっぱい受け取っているから!
それは私達が他の人と比べて特別だからじゃない、ただ、イエス・キリストを受け入れただけなんだ。

人生の目的を探している人、人生をエンジョイするためのカギが知りたい人。

ぜひこのチャーチに来てみてほしい!

26th_oct_179
PHOTO:HITOMI

誰でもウェルカムだよ!

Musehallmap_10

■西東京土曜礼拝!:毎週夕方6:00~ @MUSEホール
 (西武池袋線 ひばりが丘駅 北口から徒歩1分)

Map_akasaka
■赤坂シティー礼拝!:毎週日曜 11:30~、13:30~、16:30~ @自転車会館
 東京メトロ 南北/銀座線 溜池山王駅 9番出口から徒歩3分

あなたのことを待っています♪

Welcomewest
PHOTO:IZUMI

www.jesuslifehouse.com

毎週のメッセージはこちらからダウンロード↓
www.jesuslifehouse.tv

|

« 今日は水曜礼拝! | トップページ | 週の真ん中に盛り上がろう!Get excited!! »

Jesus Lifehouse」カテゴリの記事

コメント

ルイス兄は,クリスチャンになる前から「日本に行きたい」て作文書いてたんですねぇ( ̄▽ ̄)note其れが実現するって,正しく『神様の導き』のみですねぇヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ

投稿: 仲野 碧 | 2008/11/17 18:58

私もこの話聞いて、神様のプランってすごいなぁっておもった!
私達が気がつかない間に神様はいろんなところにサインをくれてるんだよね~!

投稿: RIE | 2008/11/18 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/25305657

この記事へのトラックバック一覧です: EXCITING WEEKEND!!:

« 今日は水曜礼拝! | トップページ | 週の真ん中に盛り上がろう!Get excited!! »