« ブログひっこし NEW BLOG | トップページ | 最高!! »

2008/11/01

週末はココにおいでよ!

まちに待った週末ですね♪今週末は祝日も重なって、LONG WEEKENDになりますね☆みんなはどのように過ごす予定かな?

Jesus Lifehouseではこの週末もアツイです!!!

●土曜日-WEST TOKYO SERVICE! 西東京礼拝!

毎週夕方6:00から、ひばりが丘にあるMUSEホールというところでやっています!
赤坂よりも場所は小さめで、よりアットホームな雰囲気です!!でもワーシップやメッセージはアツイ!!
終わった後にはみんなで近くのレストランにご飯を食べにいきます☆土曜の夜にヒマしてる人も、そうでない人も、ぜひきてね!!

Musehallmap_10
■西武池袋線 ひばりが丘駅 北口から徒歩1分

●日曜日-AKASAKA CITY SERVICE!赤坂シティー礼拝!

毎週11:30~、1:30~、4:30~と3回、溜池山王にある自転車会館のホールで日本一アツくてロックな礼拝が行われています!

Worship
PHOTO from Izumi's BLOG (taken by HITOMI)

いつも3回のメッセージはちがうメッセンジャーが違うトピックで話してくれます☆

Psrodandkimie_3
PHOTO from Izumi's BLOG (taken by HITOMI)

Psryutaandizumi
PHOTO from Izumi's BLOG (taken by HITOMI)

礼拝の後はJLHオリジナルカフェでおいしいコーヒー&ティーが楽しめます(どうやらもうすぐココアが新発売されるとかされないとか!)

不況の波なんて関係ない!!!ジーザスライフハウスはいつでも元気と希望でいっぱいだよ!!
ぜひお友達を連れて遊びにきてね♪誰でもウェルカムです☆

Map_akasaka_2

■東京メトロ 南北/銀座線 溜池山王駅 9番出口から徒歩3分

あなたのことを待っています♪

www.jesuslifehouse.com

毎週のメッセージはこちらからダウンロード↓
www.jesuslifehouse.tv

|

« ブログひっこし NEW BLOG | トップページ | 最高!! »

Jesus Lifehouse」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/24909037

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はココにおいでよ!:

« ブログひっこし NEW BLOG | トップページ | 最高!! »