« CHRISTMAS IS COMING!!! | トップページ | 2008年を振り返ろう! »

2008/12/24

JLH Men & Women's Christmas Event!!!

昨日は祝日!JLHでは、男性の為のミニストリー Men's と女性の為のミニストリー Women's が協力してスペシャルクリスマスイベントを開催しました!

Menandwomens

クリスマスのお祝いに素敵なカフェでランチを食べてイルミネーションを見に行こう!っていう企画。男女一緒になって行いイベントだけあってみんな超興味しんしん!トータルで100近くの人が集まったよ!

ランチは2:30スタート。まずは駅で待ち合わせをして、ゲームをやりながら会場へと向かいます!

Menandwomenyokohama
横浜駅!

Menandwomenyokohama2_2
わくわく! Excited!!

Menandwomenstation60
横浜駅に飾ってあるクリスマスツリー!かわいい☆

会場は駅すぐ近くにあるビル、 More's ってところの9F。

Menandwomenlunch00

Menandwomenlunch250
超おしゃれな場所だった!

Menandwomenlunch9
スタートが待ちきれない~!

Menandwomenlunch11
オーストラリア、アメリカ、カナダ、ニュージーランド、フィリピン etc..いろんな国の人が来ていて、とってもインターナショナルなパーティーでした!

Menandwomenlunch12_2
boys

Menandwomenlunch25
男子側のリーダー、ゆーすけと通訳グラントのアナウンス!二人とも話すの超上手!

Menandwomen_056
みんなしっかり話聞いてたよ!

Menandwomenlunch22
ごはんが運ばれてくるまではしばしおしゃべりタイム♪

Menandwomenlunch455
始まりからみんなテンション最高潮~!

Menandwomenlunch21

Menandwomenlunch65
かわいいね(^^)

Menandwomenlunch20
ビュッフェ式はいつもフード争奪戦になるよね(笑)

Menandwomenlunch23
この他にもおいしいたべものがいっぱいだった!

Menandwomenlunch24
デザートGET♪

Menandwomenlunch7
パイナップルGET~♪?

Menandwomenlunch4

Menandwomenlunch18

Menandwomenstaffandus60
お店の人とも記念撮影!超ナイスで素敵な店員さんたちでした!

Menandwomenlunch14_2
おいしい料理をありがとう~!

JLHのイベントでは、いつもクリスチャンの人がどうやって神様を信じるようになったか、
神様を信じて何を変えられたかを簡単にシェアしてくれるのね。
今回は男女ミックスイベントということで、男の子と女の子がひとりずつお話をしてくれました!

小さい頃から男の子のような勝気な女の子だったM。進学した中高一貫の女子高でなじめず、退学してしまった。生きる希望もなく自殺願望が強かったMに当時の先生がチャーチを紹介してくれた。仏教徒の家庭に育ったにも関わらず、チャーチに通うようになり聖書を読むようになり、少しずつ心が癒されていったんだ。

いつも受身で仕事でも何か言われたことをただこなすだけの人だったというT。神様に出会い、自ら率先していろんなことを提案するようになり、積極的にアプローチできるようになった。どんなときでも神様に忠実になることで、今の彼女を最高のプレゼントとして与えられたんだ。

神様の力ってすごいね(^^)☆

ランチと力強い証で心も体も満たされたら、次は外へ!
いくつかのグループに分かれてゲームをしながらイルミネーションを見に行ったよ!

Menandwomenteamrie

横浜って噂どおりにとってもきれいな街で、ちょっと歩いていくとこんな建物が見えてきたりする。

Menandwomentour260

Menandwomentour
建物をバックに♪

ゲームとは、パスモやスイカをいくつかの指定の場所に持っていって、そこにあるカードリーダーにかざすと
抽選で豪華景品が当たるというもの。

Menandwomentour3
このようなカードリーダーを見つけたら、とりあえずはピッ!

3回タッチして1回の抽選で、当たると香港・上海旅行やその他豪華景品がもらえる!!

Menandwomenwon
あたり!!!

Menandwomenwon2
フェリーのペア優待券でした☆

Menandwomenpasmodetouch
みんなでトライ!僕も当たるかな??

待ち合わせ時間も迫っていたので、目的地の日本丸のあるベイサイドに向かいました!
途中立ち寄ったビルの中ではクリスマスのスペシャルプレゼンテーションが行われていました。

Menandwomentour8
たくさんの人が見に来てた!!

最後にはみんなで日本丸をバックに写真を撮ったよ~
100人もの人が一度に集まった集合写真はものすごい迫力だった!

Menandwomentour658
これが日本丸!

このイベントに来ていた一人ひとりの顔を見て思った。
すべての人がそれぞれ個性があってユニークで、神様はひとりひとり違うようにデザインしてくれたんだなってこと。
神様は一人ひとりみんなのことが大好きで、大切だってこと。

神様は私達に最高の人生を送ってほしいと思ってる。
だから2000年前、イエスをこの地球に送ってくれたんだよね。

私たちを過去のいろんな苦い思い出や罪悪感から開放させてくれるために、
私たちの身代わりとなるためにイエスを送ってくれたんだよね。

イエスは神様から私達への最高のプレゼント!このクリスマスに、あなたも受け取りませんか?

Menandwomenleaders_2
素晴らしいリーダーのみんな、オーガナイズお疲れさまぁ☆☆

ジーザスライフハウスではこのような楽しいイベントがほぼ毎週行われています!まだチャーチに来たことのない人も、チャーチに通うのが抵抗のある人も、クリスチャンでない人も、誰でも気軽に参加できます! www.jesuslifhouse.com で最新のイベント情報をチェックしてみてね!

|

« CHRISTMAS IS COMING!!! | トップページ | 2008年を振り返ろう! »

EVENTS!! イベント!」カテゴリの記事

Jesus Lifehouse Women」カテゴリの記事

コメント

其方のxmas集会は賑やかですねぇヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
こっちでは祝会が有って,当日は②人の姉妹が与えられましたsnowthunderthunderウチの教会も,メンバー増えて行きそうな雰囲気です......flairshine

投稿: 仲野 碧 | 2008/12/25 19:13

I guess you guys had a great time being together celebrating Christmas.
Seeing the pictures it looks like funhappy01

投稿: Stan | 2008/12/26 22:07

碧ちゃん!
HAPPY NEW YEAR!!! 今年もどうぞよろしくね☆
家族が増えてくのは嬉しいよねぇ~~☆☆日本中がどんどん盛り上がっていくね♪

Stan
Hello!! Thanks for your comment, and I apologize that it's only in Japanese. I'm glad that you enjoyed the photos, more imformations and more church/events reports are coming up(in English too!), please look forward to it!!

投稿: RIE | 2009/01/06 04:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/26443136

この記事へのトラックバック一覧です: JLH Men & Women's Christmas Event!!!:

« CHRISTMAS IS COMING!!! | トップページ | 2008年を振り返ろう! »