« JLH Cafe JLHカフェ♪ | トップページ | Father's Love Letter »

2009/03/15

神様からのてがみ

神様が私たちに伝えたい気持ち☆

我が子よ。

あなたはわたしのことを知らないかもしれないけれど、

わたしはあなたについてなんでも知っています

あなたが座るのも立つのも知っています

あなたの歩く道も全部知っています

1081630_road_to_nowhere

あなたの髪の毛の数まで知っています

なぜならあなたをわたしの形にわたしが造ったからです

わたしの中であなたは生き、動き、そして存在しています

なぜならあなたはわたしの子孫なのです

あなたを胎内に作る前から、わたしはあなたを選びました

あなたが生まれたのはまちがいではない

なぜならあなたのために作られた日々は

すべてわたしの書物に書かれています

あなたがいつ生まれ、どこに住むのかをわたしが決めたのです

World

あなたはおそろしいほどすばらしく造られています

あなたは母の胎内でわたしによって組み立てられました

あなたが生まれた日にわたしがあなたを取り上げました

わたしを知らない者によって、わたしは誤って伝えられているのです

わたしは怒りに満ちて遠く離れているのではなく愛そのものです

あなたを惜しみなく愛することがわたしの望みです

Heart

その理由はあなたがわたしの子であり

わたしがあなたの父であるからです

地上のあなたの父が与えることのできないものをわたしはあなたに与えます

天の父であるわたしは完全な父であるから

あなたが受け取るよいものはすべてわたしの手によるものです

あなたに必要なものはすべてわたしが与えます

わたしが計画したあなたの将来は希望にみちています

なぜなら変わらぬ愛であなたを愛しているからです

あなたに対するわたしの思いは砂浜のようにあふれています

わたしは歌いながらあなたのことを喜んでいます

あなたに対してよいことをするのをわたしは決してやめません

なぜならあなたはわたしの宝物なのだから

776590

心を尽くし思いを尽くして、あなたを祝福しよう

そしてあなたの理解を超えた素晴らしいものを見せよう

あなたが心からわたしを求めるなら、あなたはわたしを見つけるでしょう

わたしを喜ばせなさい、そうすればあなたが心から求めるものをあげます

求める心を与えたものわたしなのだから

あなたが思う以上のことをわたしにはできます

わたし以上にあなたに勇気を伝える者はいません

どのような苦しみの中にあっても父であるわたしがあなたを慰めます

あなたが打ちひしがれているとき、わたしはあなたのそばにいます

羊飼いが子羊にするようにわたしはあなたを胸に抱き寄せます

あなたの目から涙をすっかりぬぐってしまおう

あなたがこの世で受けた苦しみをすべて取り去ってしまおう

わたしはあなたの父なのだから、我が子イエスを愛するようにわたしはあなたを愛しています

Iloveyou

イエスを通して、あなたに対するわたしの愛が現れています

イエスを通してわたしの存在がはっきりとわかるだろう

わたしがあなたの敵ではなく、味方であることをイエスが証明したのです

わたしはあなたを責めてはいません

あなたとわたしが和解するためにイエスは死んだのです

イエス・キリストの死があなたに対するわたしの愛そのものです

あなたの愛を手に入れるためにわたしは我が子イエスを捨てました

我が子イエスを贈り物としてあなたが受け入れるとき、わたしをも受け入れるのです

そして何ものもあなたをわたしの愛から引き離すことはできません

わたしのもとへ帰ってきなさい、盛大にあなたを迎えます

97

わたしはずっとあなたの父であったし、これからもそうです

わたしの問いは、あなたがわたしの子になるかどうかということです

あなたが帰ってくるのを待っているよ

全能の神である父より

http://fathersloveletter.com/Japanese/fllpreviewjapanese.exe


ジーザスライフハウスは、世界中から集まった元気いっぱいの若者であふれたとってもエキサイティングな場所!インターナショナルな交流をしたい人、英語が話せる友達がほしい人、クリスチャンじゃないけど聖書のこと・キリスト教のこと勉強してみたい人・・・

Jesus Lifehouse is the international church which consists of the young, passionate people! Want to experience a international fellowship? Want to have friends who can speak Japanese(or others)? Or you are not Christian yet but want to learn about the Bible and Christianity?

Map_akasaka
■赤坂CITY礼拝!:毎週日曜 11:30~、13:30~、16:30~ @自転車会館
 東京メトロ 南北/銀座線 溜池山王駅 9番出口から徒歩3分
 Akasaka CITY Service!! : Every Sunday 11:30-, 13:30-, 16:30- @Jitensya-Kaikan
 3mins from Tameike-Sanno St, Tokyo Metro Namboku/Ginza Line

チャーチはみんなのための場所です♪ Church is the place for you ;)

www.jesuslifehouse.com

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

●にほんブログ村 - キリスト教●
   
↑↑↑↑ これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« JLH Cafe JLHカフェ♪ | トップページ | Father's Love Letter »

Passion 情熱!」カテゴリの記事

コメント

この手紙、以前土曜礼拝のメッセージの終わりに読まれた物ですよねsign02その時スゴく感動して、でもeyeに残る物なく繰り返し読んだり出来ず残念。と思ってたのです。アップしてくれありがとうございましたdelicious

投稿: あや | 2009/03/15 07:50

今日は『ライフ企画』から雑誌が届きましたヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
吃驚な事に,“ジーザスライフハウスconference”のチラシも入ってましたsnowthunderthunder残念ながら集会には参加でけへんけど,集会が成功する様御祈りさせて貰います(○゚ε゚○)heart04

投稿: 仲野 碧 | 2009/03/15 15:05

あやさん☆
そうなんですよ!今日のブログ何を書こうか祈ってたらコレ!って
神様が教えてくれました☆前のブログでも紹介したことがあったんですよ~
役に立てたようでよかったです♪

みどりちゃん
そうなんだ~!うん、このカンファレンスの為に祈っててください!!!
本当にすごい2日間になります!!!!

投稿: りえ | 2009/03/18 08:18

kazさん
こんにちは。そうだったんですか。わたしいつもいるんで、
次に来られた際は声かけてくださいね!ぜひぜひお話したいです☆

投稿: りえ | 2009/03/26 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/28622404

この記事へのトラックバック一覧です: 神様からのてがみ:

« JLH Cafe JLHカフェ♪ | トップページ | Father's Love Letter »