« 勢いはとまらない☆ | トップページ | JLHカンファレンスいよいよはじまります! JLH Conference coming NOW!! »

2009/04/24

大成功!Mission Complete!!

23日は私のハウスメイトのひとりの誕生日でした!

いま私はオーストラリア人とニュージーランド人を含む計6人で一軒家をシェアしてます☆
年も生まれ故郷もばらばらだけど、同じ家で暮らす私たちは家族も同然。(というか、家族☆)

大事な家族のお祝いは、特別なものにしたい!そんな気持ちでサプライズバースデーを企画しました!

彼女のために前日からケーキを焼き

Apr2009_33
オーブン!

Apr2009_32
焼きたてほやほや♪デコレーション前

彼女が喜ぶであろうプレゼントを選び

部屋をおしゃれにデコレーションして

Decoration
みんなのアイディアで!

バースディガールの帰りを待つ。。

すごくワクワクしながら相手がどんな反応するのかを想像しながらミッション達成に向け私たちはがんばった!(笑)

忙しいバースディガールの帰宅予定は、深夜の1時。

待とうか、あきらめるべきか。

睡魔と疲れから、悩みながらも、やっぱり彼女の喜ぶ顔がみたい!!その思いで待ち続けた!

待つことしばらく。ついに本人帰宅。

そして、、、サプラ~イズ!

この瞬間の本人の驚きと喜びが混じった笑顔がたまらないんだ~~!

ミッション大成功!!!!

Handmadecake
愛情たっぷり手作りケーキです♪

忙しい彼女とは普段なかなか時間を過ごすことができないから、
この真夜中のティータイムはものすごく貴重な時間になったよ☆

他の人とのシェア生活を通して、日々すごくたくさんのこと学んでる。

その中でも最近は、同じ時間を共有することの大切さを学んだ。

近くにいる存在ほど「わざわざ時間作って会話しなくても気持ちが伝わるだろう」と思いがち。
しかしそれは違うんだってことに気がついた。

たとえ一緒に住んでいても、すれ違いの毎日で会話がなかったり同じ時間を共有していないと心が自然と離れていってしまう。

すれ違い生活から誤解が生まれてしまうこともある。

努力してでも時間を作って、一緒に何かをしたりただ会話をする時間が必要だと実感した。

お互いをもっとよく知り、よりよい関係を築いていくためにね。

これってきっと結婚してからも言えることなんだろうね。

そして次のバースデーガールのために何をしてあげようか今から考え中です♪

Iloveyou_2

ジーザスライフハウスが来週、超スペシャルなイベントを主催します!!!!
And next week...Jesus Lifehouse will be organizing a HUGE SPECIAL event!!!!!!

ジーザスライフハウスカンファレンス2009!!!
Jesus Lifehouse Conference 2009!!!!

これは普段の日曜日のチャーチのスペシャルバージョン!アメリカから特別ゲストが来たり、ジーザスライフハウスのバントがいつも以上にパワフルなライブをしたり、メジャーシーンで活躍中のあるアーティストもスペシャルゲストとしてライブしてくれる予定です♪
This is the special version of our usual services!!! We have special guest from America, JLH band going to be next level, and an singer-song writer who has been doing well at Japanese major music industry is going to come and sing for us!!!

来週の29日(水)と30日(木)の2日間! 29日は夜の公演のみ、30日は1日中やってます!!!
Next week, 29th (Wed) and 30th(Thu)!!! On the 29th we only have night sessions but on the 30th we are open from the morning!!!

特にお勧めの夜公演のチケットは   ¥2,000!
I strongly recommend you for the night session which ticket is avairable for ¥2,000!

ドアオープンは17:30で、20:30終演予定です!Door opens at 17:30 and finishes at 20:30.
まだまだ席に余裕があるのでぜひぜひ足を運んでみてください~!
We still have lots of seats avairable so DON'T MISS OUT!!!!!

詳細は For more details please check the website  www.jlhconference.com で!

 

Jlhworshipteam
PHOTO:HITOMI

去年のカンファレンスの様子!

ジーザスライフハウスは、世界中から集まった元気いっぱいの若者であふれたとってもエキサイティングな場所!インターナショナルな交流をしたい人、英語が話せる友達がほしい人、クリスチャンじゃないけど聖書のこと・キリスト教のこと勉強してみたい人・・・

Jesus Lifehouse is the international church which consists of the young, passionate people! Want to experience a international fellowship? Want to have friends who can speak Japanese(or others)? Or you are not Christian yet but want to learn about the Bible and Christianity?

 

Img_0084_apr4
PHOTO:HITOMI

Newmap_aka_new_3 Occ_4

※ 25日(土)は、溜池山王ではなくお茶の水クリスチャンセンターでのチャーチになります!お間違えなく!!!!お友達にも教えてあげてください!

NOTE: On Apr 25th, Saturday, we have Saturday night service at OCHANOMIZU CHRISTIAN CENTER, not at Jitensya Kaikan!! Please be careful and tell all of your friends!! Thanks!

チャーチはみんなのための場所です♪

www.jesuslifehouse.com

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

ブログランキング・にほんブログ村へ←これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« 勢いはとまらない☆ | トップページ | JLHカンファレンスいよいよはじまります! JLH Conference coming NOW!! »

Christian Life クリスチャンライフ」カテゴリの記事

コメント

教会員のメンバーがbirthday迎えたら,皆でcake創るって,Midoriの教会も一緒です( ̄▽ ̄)heart02こっちは婦人会が創るんですけど,皆でお祝いするって楽しいですよねぇヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
来週のconferenceも上手く行きます様にsnow

投稿: 仲野 碧 | 2009/04/25 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/29262042

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功!Mission Complete!!:

« 勢いはとまらない☆ | トップページ | JLHカンファレンスいよいよはじまります! JLH Conference coming NOW!! »