« ダイエット-その後 Diet - after a week | トップページ | 大成功!Mission Complete!! »

2009/04/21

勢いはとまらない☆

毎週たくさんの人が来て盛り上がっている最高のチャーチ、ジーザスライフハウス!

イースターの時にはなんと、土日合わせて900人近くの人が参加したんだって!!!

新しい人も約80人くらいいたらしい☆

健康なものは育つ、と言われるように、私たちのチャーチは健全なハートをもった素晴らしい人々が集まって、お互いによい影響を与えあって常に成長し続けています!

Akasaka
PHOTO:HITOMI

毎週土曜と日曜は溜池山王にある自転車会館で、
水曜日はお茶の水にあるお茶の水クリスチャンセンターってところでやってます!

(ちなみに今度の土曜、25日に限っては
ビッグウエンズデーをやってるお茶の水クリスチャンセンターで行います!

Newmap_aka_new_3

Occ_4

チャーチって世代を超えていろんな人に会えるし、しかもジーザスライフハウスはインターナショナルチャーチだから国籍を超えて友達が作れる!!!

Img_0641

また英語を勉強してる人、またこれから始めたい人にとっても最高の環境です!
(実際私もこのチャーチに通い始めて英語力がグンとアップしたよ♪)

チャーチって本当に楽しい場所だよ~!ぜひぜひ一度、遊びに来てみてね!

Img_1196_apr5
PHOTO:HITOMI

そして、来週はいよいよ。ジーザスライフハウス2回目のカンファレンスがあります!!!

これは普段の日曜日のチャーチのスペシャルバージョン!アメリカから特別ゲストが来たり、ジーザスライフハウスのバントがいつも以上にパワフルなライブをしたり、メジャーシーンで活躍中のあるアーティストもスペシャルゲストとしてライブしてくれる予定です♪

来週の29日(水)と30日(木)の2日間! 29日は夜の公演のみ、30日は1日中やってます!!!

特にお勧めの夜公演のチケットは¥2,000!

ドアオープンは17:30で、20:30終演予定です!
まだまだ席に余裕があるのでぜひぜひ足を運んでみてください~!

詳細は www.jlhconference.com で!

Jlhworshipteam
PHOTO:HITOMI

去年のカンファレンスの様子!

www.jesuslifehouse.com

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!
1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

ブログランキング・にほんブログ村へ←これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« ダイエット-その後 Diet - after a week | トップページ | 大成功!Mission Complete!! »

Jesus Lifehouse」カテゴリの記事

コメント

heart01Easter礼拝で900人近く来るって信じられないでぇ~~~~す(笑)(◎´∀`)ノheart01新しい人々が80人も来られるなんて,神様の御業が凄いですヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ新しく来られた方がJesusを受け入れ,其の御友達が又Jesusを受け入れたら,もう,日本㊥が賛美で満たされると思います(v^ー゜)ヤッタネ!!sign03

club後,来週の日曜日はこっちでも洗礼式ですclub
こっちも兄弟姉妹が増えてます―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―

投稿: 仲野 碧 | 2009/04/22 12:33

sun
しもりえちゃん、

いつもありがとうね。JLHのことが皆に伝わる貴重なブログだよ。いつも感謝だよ。

投稿: Junya | 2009/04/22 21:38

このパートは一番すきです。
good
「健康なものは育つ、と言われるように、私たちのチャーチは健全なハートをもった素晴らしい人々が集まって、お互いによい影響を与えあって常に成長し続けています!」

投稿: Engel | 2009/04/23 17:18

碧ちゃん☆
洗礼式どうだった?きっと最高にいい時間になったことと思います☆
もっともっとたくさんの人が神様の愛を見つけてほしいね!

Junyaさん!
ありがとうございます!!
JLHは本当に最高なチャーチなんで、もっともっとたくさんの人に知ってもらえるようこれからも伝えていきます☆

Engelさん!
いつもブログを読んでくれてありがとう!!!

投稿: RIE | 2009/04/24 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/29228570

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いはとまらない☆:

« ダイエット-その後 Diet - after a week | トップページ | 大成功!Mission Complete!! »