« PASSION for NEXT GENERATION 次世代への情熱! | トップページ | BIG WEDNESDAY RELATIONSHIP SERIES - THE FIRST RELATIONSHIP 最初の男女関係! »

2009/05/26

Beautiful Wedding!!! すてきな結婚式!

先週の土曜日に、チャーチのお友達カップルの結婚式があったんだ!

会場は砧(きぬた)公園の中にあるレストラン!

レストランの外には挙式が上げられるオープンスペースがあって、そこでふたりは神様に永遠の愛を誓いました☆

Masaandyukiko_001

外を使うということは当日晴れていて、しかも土がしっかり乾いた状態であるのが条件。

しかし天気予報では前日の金曜日から雨・・・・

当日晴れるようにとみんなが心から祈り続けた!!

その結果・・・・夏を感じるくらいの超ホットな晴れ!

やっぱり神様の力はすごい☆

Masaandyukiko_021_2

結婚式からそのあとのランチ会まで、ロマンティックでクリエイティブなマサとゆきちゃんならではのオリジナリティあふれる空間だった!

Masaandyukiko_037

Masaandyukiko_038
手に取ったひとみんながことばを失うくらい感動してた、プログラム。
イラストレーターを目指しているゆきちゃんの妹ちゃんがデザインしたそうです☆

まさとゆきちゃんはずっと『きた人にたのしんでもらえる空間をつくりたい!』っていってた。

Masaandyukiko_012
かわいいよね☆ゲストのみんなに配られたキャンディーでした☆

ふたりの人を思いやるこころが式場の細部からも伝わってきて、そこにいるだけで心がポカポカになった。

Masaandyukiko_009
二人のアルバムを置いてあるコーナーがあって自由に見ることができたんだ!

Masaandyukiko_078_2
ゲストのみんなはお祝儀ではなく、花の種を持ち寄りました!

自然が大好きなまさとゆきちゃん。招待状の中で種にまつわるみことばをシェアしてくれたんだ。

(マタイ 13:31-32)
「天の国は、からし種に似ている。人がこれを取って畑に蒔けば、どんな種よりも小さいのに、成長するとどの野菜よりも大きくなり、空の鳥が来て枝に巣を作るほどの木になる。」

Masaandyukiko_094
鉢に花の種を植えたよ☆

種はなにもしないとただの種のままだけど、土に植えられたときにその殻をやぶって芽を出し、花開く。

私たちもおんなじで、うちらの中には外から見えないような無限の可能性がつまってて、それを開花させる土台が必要。

それが神様。

Masaandyukiko_103
マサがふたりの思い出の曲”From The Inside Out”をサプライズで歌ったよ☆

神様としっかり関係をもって、神様からのポジティブな言葉をいっぱい受け取りながら私たちはどんどんと成長していくことができるんだ!

Masaandyukiko_126
種が入った風船をとばした!

Masaandyukiko_128
この種もどこかに根を下ろし、すくすくと育っていくんだね☆

マサのことば。

『今日植えた種も、僕たちもこれから新しい人生がスタートします。この種といっしょに僕たちも成長していきます!』

Masaandyukiko_030

おしあわせにねheart01

Masaandyukiko

ジーザスライフハウスは、世界中から集まった元気いっぱいの若者であふれたとってもエキサイティングな場所!インターナショナルな交流をしたい人、英語が話せる友達がほしい人、クリスチャンじゃないけど聖書のこと・キリスト教のこと勉強してみたい人・・・

Jesus Lifehouse is the international church which consists of the young, passionate people! Want to experience a international fellowship? Want to have friends who can speak Japanese(or others)? Or you are not Christian yet but want to learn about the Bible and Christianity?

Img_0084_apr4
PHOTO:HITOMI

チャーチはみんなのための場所です♪ Church is the place for you :)

 

Newmap_aka_new_3 

www.jesuslifehouse.com

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

ブログランキング・にほんブログ村へ←これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« PASSION for NEXT GENERATION 次世代への情熱! | トップページ | BIG WEDNESDAY RELATIONSHIP SERIES - THE FIRST RELATIONSHIP 最初の男女関係! »

Christian Life クリスチャンライフ」カテゴリの記事

Relationship 人間関係/恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/29790592

この記事へのトラックバック一覧です: Beautiful Wedding!!! すてきな結婚式!:

« PASSION for NEXT GENERATION 次世代への情熱! | トップページ | BIG WEDNESDAY RELATIONSHIP SERIES - THE FIRST RELATIONSHIP 最初の男女関係! »