« 勢いはとまらない!!! | トップページ | ジーザスライフハウスバースデー2009!Jesus Lifehouse Anniversary 2009!!!! »

2009/08/04

集まるのにはワケがある

みなさんは、「東洋経済」という雑誌を知っていますか?!

Toyokeizai

学生の人たちや若い世代の人たちにはあまりなじみのない雑誌だと思うけど、ビジネス界、特に経済の分野ではかなり名の知れた有名な雑誌なんだ!駅の売店やコンビニ、地元の書店でも必ず見つけることができるくらい、めっちゃメジャーな雑誌。

そんな雑誌の、月曜日に発売された8月8日号のコラム、「アゴラ百景」というページにジーザスライフハウスのことが紹介されていたんだ!!!

これは私も最近知ったんだけど、『若者が集まる場所』を特集したコラムがあるんだって。アゴラ百景のサブタイトルが「集まるのには理由(ワケ)がある」となっているように、その場所を紹介しながら若者をひきつけるものは一体何かを考えていくコーナー。

(ちなみに、オンラインでも雑誌の紹介がされています!ココからチェックしてみてね!)

この雑誌の人がどのようにしてジーザスライフハウスの事を知ったのかは知らないけれど、だんだんと世の中にもうちのチャーチの存在が認知されつつあるってことだと思う。

見開き2ページの真ん中におっきな写真があって、記事ではチャーチの音楽についての紹介や、リーダーたちのインタビューが掲載されていた!詳しい内容についてはぜひ雑誌をチェックしてみてもらいたいんだけど、ジーザスライフハウスが魅力的な場所だと言うことと、じゃあその魅力がどこにあるのかをあえて読み手に考えさせるような内容で書かれていたよ。

若い人を中心にたくさんの人がこのチャーチに根付いて、最高の人生を送っている!

チャーチも神様のことも知らない人がジーザスライフハウスに出会って、生きていく上で一番必要なものに気づきその人生が変えられていく。人嫌いだった人が人を愛せるようになり、人見知りだった子が新しい友達に自分から積極的に話せるようになる。

雑誌でも紹介されている通り、とにかく魅力的な場所なんです!!!それはここにきている一人ひとりが神様の愛を受けて最高に輝いているから!!!

Img_1121_apr5

まだ足を運んだことがない人は、ぜひぜひ一度来てみてね!

12_nov_23
PHOTO:HITOMI

ジーザスライフハウスは、世界中から集まった元気いっぱいの若者であふれたとってもエキサイティングな場所!インターナショナルな交流をしたい人、英語が話せる友達がほしい人、クリスチャンじゃないけど聖書のこと・キリスト教のこと勉強してみたい人・・・

Jesus Lifehouse is the international church which consists of the young, passionate people! Want to experience a international fellowship? Want to have friends who can speak Japanese(or others)? Or you are not Christian yet but want to learn about the Bible and Christianity?

 

Occ_4

チャーチはみんなのための場所です♪

www.jesuslifehouse.com

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

ブログランキング・にほんブログ村へ←これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« 勢いはとまらない!!! | トップページ | ジーザスライフハウスバースデー2009!Jesus Lifehouse Anniversary 2009!!!! »

Jesus Lifehouse」カテゴリの記事

コメント

sunMidoriのschoolにも『東洋経済』の雑誌有りますよ(萌oO∀o萌)★+'sun

でも,雑誌で教会が紹介されるなんて,或る意味凄いですねぇ―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―
雑誌を通してもJesusを受け入れる方が与えられます様にsnowthunderthunder

投稿: 仲野 碧 | 2009/08/22 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/30822472

この記事へのトラックバック一覧です: 集まるのにはワケがある:

« 勢いはとまらない!!! | トップページ | ジーザスライフハウスバースデー2009!Jesus Lifehouse Anniversary 2009!!!! »