« 真のゴスペル-クリスマスがもうすぐやってくる! | トップページ | 横浜にジーザスライフハウスがやってくる!!JESUS LIFEHOUSE in YOKOHAMA!!!! »

2009/12/25

Christmas - the BEST Present from God!!

今日はクリスマス☆

この時期になると街中がキレイなイルミネーションで彩られたり、ショッピングがいつもにも増してたのしかったり、おいしい料理やケーキを楽しむ機会が増えたり・・と楽しいことづくしだよね!

Teaparty2
PHOTO: Saori Aoyama

しかしみなさん!この最高の時間を、昨日のイブで終わらせてはいませんか?!

クリスマスの本当の意味は、イエスキリストの誕生を祝う日。カップルでラブラブな時間を過ごすだけの日でなければ、サンタの誕生日でもありません!(笑)

2009年前、イエスがこの世に誕生した。神様から私たちへの、最高の贈り物として☆

(ヨハネ 3:16)
「神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」

(John 3:16)
"For God so loved the world that he gave his one and only Son, that whoever believes in him shall not perish but have eternal life."

それはプレゼントがぎっしりつまった箱のよう!どこにでもあるようなシンプルな箱の中には、私達を満たし人生を変えてくれる最高のプレゼントでいっぱいなんだ!!

(イエスによって与えてくれる最高のプレゼント-竜太さんのメッセージより)

● 救い-天国へのチケット

(ローマ 10:9)
「なぜなら、もしあなたの口でイエスを主と告白し、あなたの心で神はイエスを死者の中からよみがえらせてくださったと信じるなら、あなたは救われるからです。」

● 真のいのち-生きる力

(ローマ 6:8)
「もし私たちがキリストとともに死んだのであれば、キリストとともに生きることにもなる、と信じます」

● 真のアイデンティティ-人の目に映った自分ではなく、本当の自分でいられることができる

(ヨハネ 1:12)
「しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を信じた人々には、神の子供とされる特権をお与えになった。」

(2コリント 5:17)
「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

● 赦し

(コロサイ 1:13-14)
「神は、私たちを暗やみの圧制から救い出して、愛する御子のご支配の中に移してくださいました。この御子のうちにあって、私たちは、贖い(あがない)、すなわち罪の赦しを得ています。」

● 自由-恐れや他からの影響から開放され、自分で決断できるようになる

(ガラテヤ 5:1)
「キリストは、自由を得させるために、私たちを解放してくださいました。ですから、あなたがたは、しっかり立って、またと奴隷のくびきを負わせられないようにしなさい。」

● 家族の救い

(使徒 16:31)
「ふたりは『主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたもあなたの家族も救われます』と言った。」

● 永遠のいのち

クリスマスに一緒に過ごす人がいなくて、寂しがっていませんか?

誰からもプレゼントがもらえないと、悲しんでいませんか?

実は、思いがけない形で最高のプレゼント、あなたが共にクリスマスを過ごせる相手がすぐ側にあるんです!

そのプレゼントを受け取るために特別なことをする必要はないんだ!

私たちはただ、「プレゼントがほしい」と求めて、受け取るだけでいい。

776590

そのプレゼントを受け取ったとき、今までに満たされなかった心の穴が満たされて、幸せな気持ちでいっぱいになる!また、ひとりで抱えていたすべての重荷から開放される!!

Teaparty1
PHOTO: Saori Aoyama

今年のクリスマス。最高のプレゼントを、あなたも受け取ってほしい!!

MERRY CHRISTMAS & HAPPY BIRTHDAY JESUS!!!!

+++++

明日とあさっては今年最後のチャーチです!

Endofyearcelebration

友達誘ってきてねーー☆

www.jesuslifehouse.com

土曜日 Saturday :6:15PM~

日曜日 Sunday :11:30AM~、1:30PM~、4:30PM~

Nov2009img_0474
PHOTO: JLH PHOTOTEAM

ジーザスライフハウスは、世界中から集まった元気いっぱいの若者であふれたとってもエキサイティングな場所!インターナショナルな交流をしたい人、英語が話せる友達がほしい人、クリスチャンじゃないけど聖書のこと・キリスト教のこと勉強してみたい人・・・

Jesus Lifehouse is the international church which consists of the young, passionate people! Want to experience a international fellowship? Want to have friends who can speak Japanese(or others)? Or you are not Christian yet but want to learn about the Bible and Christianity?

チャーチはみんなのための場所です♪ Church is the place for you :)

Remix 

 

Newmap_aka_new_3

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

ブログランキング・にほんブログ村へ←これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« 真のゴスペル-クリスマスがもうすぐやってくる! | トップページ | 横浜にジーザスライフハウスがやってくる!!JESUS LIFEHOUSE in YOKOHAMA!!!! »

Christian Life クリスチャンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/32718957

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas - the BEST Present from God!!:

« 真のゴスペル-クリスマスがもうすぐやってくる! | トップページ | 横浜にジーザスライフハウスがやってくる!!JESUS LIFEHOUSE in YOKOHAMA!!!! »