« GOSPEL CHRISTMAS WEEKEND!!! | トップページ | Christmas - the BEST Present from God!! »

2009/12/18

真のゴスペル-クリスマスがもうすぐやってくる!

はろーみんな!げんき?

この週末にあったゴスペルサービスはめっちゃ盛り上がったよ!!

ジーザスライフハウスのゴスペルチームの初舞台や、日本で一番大きなゴスペルの団体、 Gospel Square からもチームが来てくれてパワフルな歌を聞かせてくれたよ!

Jlhchoir
JLH Gospel Choir!! (PHOTO: JLH PHOTOTEAM)

歌には力があるよね。歌を歌うことで私達の気持ちが自由に表現できる。普段は自分を表に出せない人も、歌によって開放されるよね。

(元々私はめちゃめちゃシャイで、自分の気持ちを他の人に伝えるのが苦手だった。嫌なことをイヤだと言えなかったし、嬉しいことや感謝の気持ちを伝えるのすらできなかった。だから、溜まった感情を発散するためによく部屋にこもって大声で歌ってた(笑)歌ってると開放されて楽になってたんだよね)

それはさておき。ゴスペルと聞くと、『ブラックゴスペル』と、音楽を思い浮かべる人は多いかもしれない。しかし、ゴスペルとはただ単純に音楽の一スタイルではないんだ。

ゴスペル、日本語にすると「福音=神様のよい知らせ」

神様からのよい知らせとは、神様が私達のためにイエスをこの世に送ってくれたこと。イエスの十字架によって私たちが背負ってきた罪や悪いもの、重荷から開放されて自由になれること!

取り返しのつかないような間違いを犯してしまって、落ち込んでいるときも

生きていく中で希望を見出せなくなってしまっているときも

本当の自分の価値と方向性を見失って、さまよっているときも

イエスの存在が私達の希望の光となり、道しるべとなり私たちを最高の未来へと導いてくれる!心に空いた穴を、イエスが愛で満たしてくれる。

ゴスペルは特定の誰かだけのものではない。神様からのよい知らせは、それを受け取りたいと手を広げる人全てのもの。それは、神様から私たちへのギフト。

だから私たちは、ただ受け取るだけでいいんだ!

日本はクリスチャン文化のバックグラウンドで育ってきた人が少ないから、そもそもイエスって?イエスの愛って?と思う人も多いと思う。

大丈夫!そんなあなたのために、毎週チャーチをやっています!

今週末はいよいよFANTASTIC 4 WEEKENDS の最終章!

クリスマスサービスは最高の時間になるよ!

Christmasservice

クリスマスはイエス・キリストの誕生をお祝いする日☆恋人がいる・いないに関係なく、めでたくパッピーな日なんだよ!

おなじみのクリスマスキャロルをジーザスライフハウスバンドバージョンで披露のほか、イエスの生誕を描いたプレゼンテーション(ドラマ)、クリスマススペシャルバージョンのメッセージ!

盛りだくさんの内容です!!!

サンタさんも来るし、礼拝後にはケーキもでるよん♪

絶対に見逃さないでね!お友達を誘って、遊びにきてねーー!!

www.jesuslifehouse.com

土曜日 Saturday :6:15PM~

日曜日 Sunday :11:30AM~、1:30PM~、4:30PM~

Nov2009img_0474
PHOTO: JLH PHOTOTEAM

ジーザスライフハウスは、世界中から集まった元気いっぱいの若者であふれたとってもエキサイティングな場所!インターナショナルな交流をしたい人、英語が話せる友達がほしい人、クリスチャンじゃないけど聖書のこと・キリスト教のこと勉強してみたい人・・・

Jesus Lifehouse is the international church which consists of the young, passionate people! Want to experience a international fellowship? Want to have friends who can speak Japanese(or others)? Or you are not Christian yet but want to learn about the Bible and Christianity?

チャーチはみんなのための場所です♪ Church is the place for you :)

Remix 

 

Newmap_aka_new_3

●もっとたくさんの人にブログを読んでもらいたい!1日1クリック、サポートお願いします!
○Please click the Japanese text below once a day, so more people can read my blog!
 Thank you!!

      

ブログランキング・にほんブログ村へ←これをクリック☆Click this :)

いつも読んでくれてありがとう!

|

« GOSPEL CHRISTMAS WEEKEND!!! | トップページ | Christmas - the BEST Present from God!! »

Christian Life クリスチャンライフ」カテゴリの記事

コメント

すごい!渋谷でJesuslifehouse.com!かっこいいね♪
なんだか今朝はしもちゃんのブログで元気がでたよ☆ありがとう♪
そう、イエス様はうちらの希望、光☆★それをまっすぐ見つめていこ-ね! : ) love!由華より

投稿: おかゆ | 2009/12/18 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/32612590

この記事へのトラックバック一覧です: 真のゴスペル-クリスマスがもうすぐやってくる!:

« GOSPEL CHRISTMAS WEEKEND!!! | トップページ | Christmas - the BEST Present from God!! »