« ビッグウエンズデー新シリーズ「夏のときめき」☆ BIG WED NEW SERIES "Summer of Love" | トップページ | 正しい結婚のビジョン! »

2010/08/06

クールなウェブサイトとホットなイベントのお知らせ☆

おひさしぶり!!夏まっしぐらだね。みんなげんき~?

今日はジーザスライフハウスの新しくなったウェブサイトと、今月あるホットなイベントの紹介☆

最近オフィシャルサイトがリニューアルされて、ますますカッコよくなったよ!!

新しいウェブのデザインを見て感動・・!もしチャーチのこと何も知らなくて初めてこのウェブ見たとしても、絶対チャーチ行ってみたいって思えるくらいクリエイティブ☆

チャーチの紹介、私たちが信じていること、イベント情報、そして実際にチャーチでシェアされたメッセージなどなど、チェックできるよ!

更には、実際にチャーチに通ってる若者の何人かが、どのようにして神様と出会い、人生が変えられたかをショートビデオでシェアしてるから、そちらもぜひ観てみて!


www.jesuslifehouse.com

43
Jesus Lifehouse Tokyo!!

ジーザスライフハウス東京は今年で8周年を迎えます!

8月はジーザスライフハウスにとって、ビッグな月です☆というのも、アニバーサリーの月だから♪

今年は21日(土)と22日(日)の2日に渡って盛大にお祝いするよん!普段のワーシップの他に、スペシャルアイテム、さらにパワフルなメッセージ、バースデーケーキ etc...と盛りだくさんな週末になるので、お友達を誘ってきてね!

Anniversary

さ・ら・に!

今週末からアニバーサリー週までの3週間、「熱い夏の3週間」と題し、スペシャルな時間を過ごします!

3人の熱いゲストメッセンジャーや、毎週変わるごはんを食べてモリモリ元気に暑い夏を楽しもう!!

3hotsummersundays

mixi やフェイスブック、ツイッター でもイベントの情報が確認できるよん!
フォローして、最新の情報をゲットしてね♪

ビッグウエンズデーの恋愛関係シリーズ、大好評にて続いてます!!!
来週も、目からうろこの話が聞けること間違いなしなので、みんなきてね~!

Summeroflove

Ochanomizu

----------------------------------------------------

土曜と日曜は東京で、金曜は横浜でチャーチやってるのできてね♪
We have church in Tokyo on weekends, in Yokohama on Fridays! Come visit us :) Looking forward to seeing you!!

Tameike

Yokohama

 

www.jesuslifehouse.com

たくさんの人に読んでもらいたいので、1日 1回クリックお願いします!ありがとう☆
Please click this banner once a day so that more people can find this blog :) Thank you!!

↓↓↓

にほんブログ村
 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

|

« ビッグウエンズデー新シリーズ「夏のときめき」☆ BIG WED NEW SERIES "Summer of Love" | トップページ | 正しい結婚のビジョン! »

Jesus Lifehouse」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/36047524

この記事へのトラックバック一覧です: クールなウェブサイトとホットなイベントのお知らせ☆:

« ビッグウエンズデー新シリーズ「夏のときめき」☆ BIG WED NEW SERIES "Summer of Love" | トップページ | 正しい結婚のビジョン! »