« 正しい結婚のビジョン! | トップページ | GOSPEL NIGHT!!! ゴスペルナイト! »

2010/09/28

ビジョンとリーダーシップ

ごぶさたです!

しばらくブログ放置状態になってしまい、それでも読んでくれていたみんなありがとう!これからも続けていくよーー!

さて、もう9月も終わりに差し掛かり、外の気候もすっかり秋らしくなってきました。むしろ「冬?!」って思わせる寒さが続いているね。みんな、風邪には気をつけてね!

ジーザスライフハウスでは先週の木曜日から土曜日にかけて3日間ジーザスライフハウスカンファレンスがありました!

今回は教会の牧師さんやリーダー達にフォーカスしたリーダーシップの学びが中心で、とっても濃い3日間を過ごしたよ。

土曜日にはジーザスライフハウスの中でもビジネスの分野で成功・ビジョンをもってるメンバーを中心にして行われた「キングダムビルダーズ キャリアセミナー」が行われました。初めての試みだったんだけど、本当にすばらしい時間でたくさんの人が仕事面における成功のカギを受け取ったと思う!(私もたっくさん学ばされました!)

この3日間の間で個人的にすごく語られたのは、ビジョンとリーダーシップの大切さ。聖書にも『ビジョンがなければ人はしたいように振舞う』って書かれている。別に感情のままに生きることが悪いことではないけど、それが必ずしも私達によい結果をもたらしてくれるとは限らない。

ビジョンやリーダーシップは私たちの感情以上に私達のことを突き動かしてくれるもの。人の感情は変わる、しかし、神様が与えてくれたビジョンに向かって走っていけば軸がぶれることはない。リーダーは私達以上に私達の可能性を見ているし、私達の進むべき道を知っている。正しいリーダーシップの元で学んでいく中で、必要のない失敗を避けながら成長していくことができる!

ジーザスライフハウスには模範となるリーダー達がたくさんいる!さらにリーダー達が次世代のリーダー達を育ててくれる環境がある!もちろん、世の中に完璧なものはないしうちのチャーチだけが特別優秀っていってるわけじゃないけど、自分にとって成長できる最高の環境と可能性がある場所だって感じてる!ジーザスライフハウスというすばらしいチャーチにおかれていること、本当にうれしい!!!

今、水曜礼拝ではリーダーシップについての学びをやっています!

Leadership

ビジネスや家庭の中でも適応できるリーダーシップのカギが満載です!どこかしらのエリアでさらに成長したいと思っている人、人によい影響を与えるリーダーになっていきたいと思っている人はぜひぜひ聞きにきてみて!

Ochanomizu

土曜と日曜は東京で、金曜は横浜でチャーチやってるのできてね♪
We have church in Tokyo on weekends, in Yokohama on Fridays! Come visit us :) Looking forward to seeing you!!

Tameike

Yokohama

 

www.jesuslifehouse.com

たくさんの人に読んでもらいたいので、1日 1回クリックお願いします!ありがとう☆
Please click this banner once a day so that more people can find this blog :) Thank you!!

↓↓↓

にほんブログ村
 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

|

« 正しい結婚のビジョン! | トップページ | GOSPEL NIGHT!!! ゴスペルナイト! »

Christian Life クリスチャンライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/36972320

この記事へのトラックバック一覧です: ビジョンとリーダーシップ:

« 正しい結婚のビジョン! | トップページ | GOSPEL NIGHT!!! ゴスペルナイト! »