« OPENING CELEMONY in ROPPONGI!!!! | トップページ | 仕事を探している人へ Message for Jobseekers »

2010/12/18

クリスマス礼拝! Christmas Service Weekend!!

はろー!

前回のブログでも書いたように、チャーチが六本木にお引越ししたよ!!

Roppongi_banner
外にある、クールなバナー!

新しい会場は、六本木駅から歩いて2分という素晴らしいロケーション!
六本木ヒルズやミッドタウンもすぐ近くにあるから、遊びにいけてたのしいし!

新しい会場に移って2週間が経ったけど、みんなすっかりなじんでいるかんじです!
場所が広くなった分、今まで以上にたくさんの人が入れるようになったし、すでにたくさんの新しい人が来てくれてる!

ちなみに新しいチャーチの雰囲気はこんなかんじ!

12_dec_6
JLH OFFICIAL PHOTOS

Roppongiworship_2
JLH OFFICIAL PHOTOS

12_dec_7
JLH OFFICIAL PHOTOS

Img_0763
JLH OFFICIAL PHOTOS

音響、照明、映像・・・プロダクションのエリアもすごくパワーアップした!このホールを貸してくれているビルの人たちも「みなさんプロフェッショナルなんですか?」って言って驚いてたくらい!

その完成度に感動しっぱなしだったけど、それ以上に感動したのはそれを実現させた一人ひとりのハート!みんな、このチャーチに来てくれる人たちが最高の体験をしてほしい!って気持ちでめちゃがんばってる。一人ひとりが与えられた才能を喜んで使ってる姿にめっちゃ励まされた!

最高の空間はその演出方法と、それを作り出す人々によって決まると思う。このチャーチにきはじめて5年経つけど、いつもこの場所には私たちを包み込むような温かさとやさしい空気がある。だから私もこのチャーチが大好きで、ずっとここにきつづけてる。

このブログを読んでくれているみんなにもぜひ体験してもらいたい!

Kenny

さて、クリスマスも近いということで、今日と明日は、クリスマススペシャルで特別な礼拝をやります!!

クリスマスといったら、ケーキやプレゼント、恋人との時間、というイメージを持ってる人も多いんじゃないかな。

大好きな人たちと一緒にお祝いするのは素敵なこと。それにプラスして、今年はクリスマスの本当の意味を知ってみませんか(^^)?

Christmasserviceremix

■ 時間:6:30PM~(アイスブレーカー 6:15PM~)
■ 場所:自転車会館(溜池山王駅9番出口から徒歩3分)

■ TIME: 6:30PM (Ice Breaker starts at 6:15PM)
■ PLACE: Jitensha Kaikan (3mins walk from Tameike sanno station Exit 9)

↓土曜日はこちらでやるよ!

Tameike

Dec19

■ TIMES 時間: 11:00am, 1:00pm, 4:00pm

■ PLACE 場所: BELLE SALLE ROPPONGI ベルサール六本木

■ ACCESS アクセス:
六本木駅(日比谷線):2番出口 
Roppongi St.(Hibiya Line) EXIT 2,
六本木駅(大江戸線):4b出口 Roppongi St.(Oedo Line) EXIT 4b
乃木坂駅(千代田線):5番出口 Nogizaka St.(Chiyoda Line) EXIT 5

↓そして日曜日はこちら☆

Roppongi_map


みんなに会えるの、楽しみにしてるよーーー☆
Looking forward to seeing you :D :D :D

www.jesuslifehouse.com

たくさんの人に読んでもらいたいので、1日 1回クリックお願いします!ありがとう☆
Please click this banner once a day so that more people can find this blog :) Thank you!!

↓↓↓

にほんブログ村
 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村



|

« OPENING CELEMONY in ROPPONGI!!!! | トップページ | 仕事を探している人へ Message for Jobseekers »

EVENTS!! イベント!」カテゴリの記事

Jesus Lifehouse」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122755/38121346

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス礼拝! Christmas Service Weekend!!:

« OPENING CELEMONY in ROPPONGI!!!! | トップページ | 仕事を探している人へ Message for Jobseekers »